豆腐メンタル雑記

非リア京大生が見た世界

ブログ始めました

初めまして

環境の変化、また平成も終わるということでブログを始めてみることにしました

いつまで続くかわかりませんが...

 

自己紹介

いちご豆腐と申します。

今年度より京都大学に入学することになりました。

 

実は昨年第一志望に合格したのですが、入学後、いわゆるミスマッチを起こしていることに気づき、大学の雰囲気に馴染めなかったこともあって仮面して再受験しました。

なので実質一浪、20歳です(つい先日誕生日を迎えたため)

 

趣味は惰眠を貪る事と、アニメ鑑賞です。

 

ブログの方針とか

あったこと、思ったことを日記的にに書いていこうと思っています。

あとは受験生、仮面浪人生の為になる情報を載せられればなと

 

まあ多分ほとんど見てもらえないと思うのであまり時間をかけず、継続を目標にゆるーくやっていきたいと思います。

 

 

ではでは